社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会
文字サイズ  普通 大きめ
HOME人財情報TOP新着情報 > お知らせ
 
今後の予定

 

 会社説明会と採用選考会の日程が新たに追加されました! 

 

◎会社説明会

 7月22日(金)13:00~16:00(受付12:30~)

 7月26日(火)13:00~16:00(受付12:30~)

【説明会内容】

 ①法人の概要紹介・キャリアアップについて・選考会概要説明

 ②施設見学会(主要施設4か所程度)

【申込方法】 

 ①マイナビ2017「セミナー/説明会」エントリーボックスから

 ②電話申込み TEL06-6636-9900 法人事務局 人事部宛


◎採用選考会 ※2日間連続で実施

 ◆1日目:8月8日(月)8:30~16:00頃

   内容:福祉体験を通じた評価

     (介護技術を問うものではなく、利用者様との関係、

      コミュニケーション能力等を問います。)

   持ち物:筆記用具、昼食、飲物、ジャージ、

       室内履き(スニーカー等。クロックス不可)

 ◆2日目:8月9日(火)9:30~13:30頃

   内容:面接、小論文、適正テスト

 【申込締切】 8月3日(水)必着 (郵送または持参)

          ※マイナビエントリー締切 8月2日(火)

 【応募書類】 履歴書(写真貼付)、卒業(見込)証明書、

       資格取得(見込)証明書(写)


◎会社説明会&採用選考会会場

 特別養護老人ホームまちかどホームすずらん

 〒557-0024 大阪市西成区出城2-4-10

 (最寄駅)JR線「今宮」駅 南へ徒歩約8分

 

 です!


 あと、7月16日(土)にインテックス大阪であります、福祉の就職総合フェア 2016 in OSAKAに出展いたします。

 詳しくは、こちらの大阪福祉人材支援センターのホームページにあります、福祉の就職総合フェア 2016 in OSAKAのページでご確認ください。

 ご興味をお持ちの方はお気軽に当ブースへお立ち寄りください(*^_^*)


 皆様にお会いできるのをお待ちしております!